クラフトをプレゼントするならココ!

他にも作りたい作品ばかりで、表紙の画像を見ただけで購入してみましたが正解でした。表紙のかわいいバックのほかにも!ペットボトルケースや!入れ子の小物入れ!竹材工?のような編み方(六目編みに糸を足すもの)にもあります。ただ、私が使っているテープがハマナカではないので、本のサイズ通りにいかないこともあります。

こ、これですっ♪

2017年06月29日 ランキング上位商品↑

クラフト編んだり、組んだりエコクラフトのバッグとかご [ 古木明美 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

大作を仕上げた気分になります。作り方も載ってるので初心者でも作れます。難しい編み方はまだ無理だけどいろいろ作ってみました。周りのママ友さんにも好評で!一冊買うならこれ!という声が多かったです。値段がよいです。内容もよいです。自分で少しアレンジできるようになるといいのですが、、、表紙のデザイン以外にも魅力的な作品がいっぱいです。幼稚園に行ったら!すでに二人作って持ってました(笑)古木明美さんのデザインは可愛くて洗練されていて素敵です。著者の教室に通える方が本当にうらやましいです☆。あまりにもすんなり購入できてとてもうれしかったです。特に大きいものは誤差が出やすいです。変わった編み方のカゴが沢山載っていたので購入してみました。これから本は楽天ブックスに決まりです!紙バンド初心者です。私は特に「カバーつきダストボックス」が気になっています。いつか編んでみたいです。可愛いものがたくさんあって、あれもこれも作りたくなります。試し読みでみたペットボトルケースに一目ぼれして購入。楽しくてはまってしまいました!初心者ですが!こつこつと作ってます。しっかりとした凝ったつくりで!どれも作ってみたいです。あっちこっちの本屋さんでさがしていましたが見つからず!諦めかけていた時に家族に楽天ブックスで見てみたら?と言われました。読みやすくわかりやすく、なによりおしゃれです。丸いバスケットはふち飾りあみも載っていて、初心者の私には難しいですが、よく読みながら作っていくと何となくできます。今回の新刊も!とても楽しみにしていました♪デザインはシンプルでいながら編地は凝っていたり!細かいテクニックがとても工夫されていたりと!毎回著者の方のセンスには脱帽です。